ヤブーガイドへ! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日は、シカキングとくぼっちと3人で薮田君ガイドに遊びに行って来ました‼️



数日前からゴビキャロが好調と聞いていましたが、スピニングは持って行かずに、男の子は両軸リール‼️笑笑


午前中はマグナムクランク、フリーリグ、ノーシンカージャーク、TX、フロッグと攻めるも何故か無反応、、、


見えるバスは全て50アップ以上、同じエリアで釣れてるアングラー多数‼️


ちょっとやばい雰囲気になって来たので、早めのランチをしてから午後からの作戦会議し‼️



午後からは薮田君のスピニングタックルをレンタルし、ゴビキャロへ展開!


ゴビキャロ展開するとバイト多発!!!






一人が釣ると船中はハイテンションに大盛り上がり‼️






終始笑い声が絶えることなく、皆んなでワイワイと楽しめた爆笑



薮田君、シカキング、くぼっち、昨日はお疲れ様でした‼️

また琵琶湖行きましょー爆笑