やらかした練orz | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

出勤前の30分だけ朝練!



サイトホークでハドルスイマー4インチでミドスト攻め!



以前まではスピンサーペントでミドストやってたので、サイトホークでのミドストめちゃくちゃやり易い!


軽いし、手首の負担が少なく、素直にティップが入ってくれて、ラインスラックが出し易い!


陸っぱりでフィネスするのに万能ロッドだなっと使ってすぐに分かる程に素晴らしさ!




今後、あんなワームでこんな感じでも使えそうって考えながらミドストしていると!



ぬぅ〜っと重くなる違和感!


そこから、グゥっと重くなり巻き合わせ!!!



サイトホークのバットパワーでグイグイ寄せてきて、魚影が見て確実50アップのブリブリ体高!!!


しかもハドルスイマー丸呑みびっくり


慎重にやり取りしていき、後もう少しの所で、まさかのラインブレイクえーん




やらかしてしまったえーん


バスごめんよー!!


自力で針を外してくれる事を祈ろうショボーン





その後タイムアップでサイトホークの良さが分かったのと、悔しさが残った朝練でした囧rz