年末恒例! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は年末恒例の釣り納め釣行爆笑


メンバーはROBOさん、matsuさん、はるか君



朝はROBOさん、matsuさんと初場所に乗り込み、先行者が6〜7人の超ハイプッシャー野池で、まこっちゃんと遭遇びっくり


そこから4人で喋りながら釣りして何かの魚には当たるだけのバイトのみハッ


そうこうしてランチ時間になったので移動車


昼からは、はるか君も合流爆笑


4人で色々とアプローチして、ベイトPEシステムを組んだタックルにメタクロ11gで沖のブレイクを探ると!


ドーン!!









真っ白な冬バスうお座


皆んなで記念撮影カメラ



その後は日没まで楽しんでルンルン




忘年会に焼き肉食べて閉店まで喋りまくって楽しい年末釣行でした爆笑


ROBOさん、matusさん、はるか君、寒い中お疲れ様でした爆笑
来年も年末釣行きいましょーグッ