全てが整った瞬間! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

先日から少し温い日が続いていて、今日は昼から天気が下り傾向曇り傘


このタイミングだと思い野池へ!



若干風はあるけど吹いたり止んだり小雨も混じり!


全ての条件が整った瞬間、、、



アベンタにメガバイトで水面大爆発ドンッドンッドンッ







入れ替え2匹目、1980グラムうお座





この時期のアベンタフィッシュは最高に痺れましたわー笑い泣き


これが有るから冬の羽根モノの釣りは辞めれまへん笑い泣き

バス釣りオモロイ過ぎるーおーっ!






発売当時からずっと使い込んでる超一軍アベンタクローラー!



2017風に改造してるけど、この超一軍アベンタクローラーは数々のバスとの思い出が詰まってるけど、まだまだ現役で頑張ってもらおう鳥





さぁー
LFKDまだまだ楽しもうチュー