返り討ち! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は、ロボさん、はるかくんとヤブーガイドへ爆笑




現在ターン真っ最中でタフ琵琶湖なのに、何時もの強気タックルで挑んでメラメラメラメラメラメラ


バイトはあるのにミスしたりして、、、


結果は!




ミッキーヘッド3/8で小バスと、マグナムクランクでグッドサイズで終了アセアセ



強気タックルが裏目に出た日でしたー笑い泣き


ロボさん、はるかくん、薮田君と4人で爆笑しながら釣りが出来て楽しい琵琶湖釣行でした爆笑


ロボさん、はるかくん、薮田君、今日はお疲れさまでした!!


また琵琶湖行きましょー爆笑