灼熱琵琶湖! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日はロボさん、はるか君と薮田君ガイドへ行って来ました!






朝から灼熱気温の琵琶湖太陽






薮田君からパイセンは好きに釣りしてて下さいっと言ってもらえたので、巷で話題ワームを使ったパンチショット7グラムでスタートし!




すぐさま!


グッドサイズうお座



引き続きパンチショットを続けて!!



55アップうお座







昨日の琵琶湖は灼熱過ぎて、こまめに水分取っていても中々集中力が持たなかったり、フッキングミスしたりと貴重なバイトをモノにできなかったアセアセ




灼熱の琵琶湖行かれるなら3リットル以上の水分は持っていかないとマジで熱中症になったりと危ないですよ!!!


3リットル近く水分持っていてて、ギリギリ状態でしたからー滝汗





薮田君、ロボさん、はるか君、昨日はお疲れさまでした爆笑