オモロイ釣行でした(≧∇≦) | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ


scene 1



今日は久々にシカキングと釣りでした爆笑





足こぎボートで船






厳しい状況で、色々とアクシデントが有ったけどめちゃくちゃ楽しかった釣りでした爆笑









シカキングが持っているラピッドガンナーHDを使わせて貰いましたが、めちゃくちゃ軽くて楽で、持った感はパワーフルなガチガチジグロッドなのに、キャスト時は若干ティップが入ってくれて狙ってるポイントにビシッと決まる



ビッグベイトも投げましたが、ビッグベイトも扱い易い!!




凄いジグロッドでしたラブ






ラピッドガンナーHD欲しいーチュー




発売を楽しみにしとこーおねがい