リベンジ日吉ダム! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は、はるか君とリベンジ日吉ダム釣行!!




はるか君のマイボート降ろしてスタート!

{81D33AF9-710C-4BDE-AAD7-F47A3D16D657}



まずはスロープ近くのクリークに入り船






すぐさまバス発見うお座




アンドロイドを投げる→バスが気付く→ソフトダートさせて→一撃で喰わせた!



{CA108CAB-1C74-43FA-A4E4-C2BFBDCED2F7}

2570グラムの


日吉50アップうお座

{8479F9DC-08C2-4ED9-B0A3-A44C0F78A77F}


リアフック1本掛かりで焦ったけど、はるか君の抜群のランディングネットさばきで捕獲できた爆笑






その後も何度かアンドロイドにチェイスあったけど寸止めタラー




色んなポイントで50アップの見えバスに遭遇し、色々ルアー試して、一番反応したのがアベンタRSびっくり



ただ後一歩及ばずで食わせれなかった滝汗



けど、一つ思ったのは日吉ダムのバス結構素直って事デレデレ








今日は前々から夕方に予定が入っていたので、僕だけ2時過ぎに早上がりして終了!




リザーバーの釣りは毎回いい経験をさせてくれるので楽しいルンルン




はるか君、今日はありがとう爆笑
また誘ってよーニヒヒ






アンドロイド使用タックル


ロッド、、、グランドコブラ
リール、、、ブラック9
ライン、、、エクスレッド14lb