大阪フィッシングショー2018! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日は、フィッシングショー2018in大阪へシカキングと夫婦で行って来ました爆笑




最初は東レ、イマカツブースからスタートしルンルン
渡辺さん、ホサキング、水谷君、三原君、薮田くんに挨拶ニコ





ショーケースに入っているルアーをパシャリパシャリカメラ

{55ECE2D3-8A4F-40F6-8B66-C80BB7A6788A}

{88E3E1BE-FFAA-4DAA-BFF5-263126821EBF}

{E751E4DB-48D4-4376-BD28-318AA9D8DFD2}

{8FFDB718-EE83-4150-86A1-B467A08B79FE}


 
シカキングがイカツイ顔して覗いてるのを見て、長井さんが爆笑爆笑
{20F3C5D6-671F-4A7C-BF6F-5FB160FD8566}






お次にエバーグリーンブースへ移動しDASH!

{AAB74905-98C0-4419-BD55-AFEB37CD26F9}

やっぱりエアリアルはかっこいい酔っ払い




{54619FFF-1B5A-466E-9C0D-CD08D232A69A}
キングサーペント

{91E2B5CF-B962-4C79-9DF7-49CF4662A61F}
グランドスタリオン

{092E23ED-130A-4A07-BA04-CA7B46266105}
ラピッドガンナー


実際に新製品を手に取ってみるとこのロッドだと、こんなルアーでこういう釣りしたいってイメージが膨らんで楽しいな照れ



エバーグリーンの武藤さんにご挨拶し、近くに友蔵さん、u-maさん、ROBOさん、はるか君が居たので楽しく話し出来て楽しかった爆笑





またイマカツブースで戻り、ホサキングと三原君のトークショーを聞いたり、今江さんのトークショーを聞いたり、立てっぱなしで少し疲れたけど為になる話で今後に活かせれる内容でした照れ





最後に今江さんに挨拶し、TGマムシジグと従来マムシジグを頂いちゃった!!


{55C13F06-7649-4A5B-9499-B003787A2F29}

左がTGマムシジグ3/8
右が従来マムシジグ3/8

TGマムシジグちっさいな!


そろそろバスも動き始めそうなので、空き時間が出来た時はフィールドに足を運ばな車



フィッシングショーの帰り道にROBOさん、はるか君、シカキングとUKに寄って2時間くらい色んな話で盛り上がって楽しいひと時でした爆笑