冬の1匹 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は奥さんを最寄駅に送ってから、野池へ車



野池へ行く道中の車の外気温マイナス2度ガーン




そらー
フロントガラスバリバリだわ滝汗






今日は春にちょくちょく通っていた野池で勝負メラメラ



アベンタをキャストしたら、ラインの水滴でガイドが凍る凍る雪の結晶



アベンタは今日は厳しいと思ってので滝汗



マムジグ+ダッドカットコンビにチェンジかに座



要所要所、撃っては放置ぐぅぐぅ

からのシェイクの繰り返してくるくる


池の角に溜まっていた浮きゴミにアプローチ銃


ボトム着水後、放置からのシェイク入れると、、、


コンハッっと気持ちのいい当たりが酔っ払い


少し送り込んでからフッキングもバッチリ決まり、グランドコブラのパワーでぶっこ抜きーおーっ!






{1EF49704-3CAC-4EEF-BA0F-90832EDA3868}

冬の貴重な1匹うお座





この1匹釣るまで寒さで顔が凍ってたけど、笑顔になれたデレデレ



{6BEA96A1-08F9-4E02-BFB4-F1AD4A666919}






数年前に見つけた冬のジグシェイクルンルン

この冬もジグ撃った時はシェイク入れて食わせようかに座