面白い1日でした(≧∀≦) | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は用事が終わってから、シカキングと合流爆笑


合流してからナイルさんへ行って!


携帯修理のお店に行くと!!


シカキングが急に、渡辺さん渡辺さんと連呼カメラ



まさか〜っと思いながらフォトビジョンを見ていると、、、ポーン



{4910873D-E7F4-4C14-874A-BD70C29D3E39}


渡辺さんが、笑顔で映ってましたびっくり



まさかの出来事で二人で盛り上がりましたー爆笑





その後!


夕暮れ間際だけ減水野池で釣りしていると!!


ピラーニャで

{3AED5AE9-2F45-4295-9F34-8F5D8A2C93C4}

ワカサギが釣れたびっくり


レア過ぎるーチュー



他には

{418BB5BB-F1FB-417C-8740-48A9BBA07A52}

エビが掛かったり、鯉がスレ掛かりと、魚の密度が濃く、次はバス来るとか思ってたらハラハラドキドキで面白いー笑い泣き



集中力も保てる感じで、ちょくちょく通って見ようかなー照れ