本日の朝練! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

嫁さんを駅に送ってから1時間ほど近くの野池で朝練ナイフ



朝一はベル2でドッカーンと期待しましたが無反応ねー


そんなに甘くないですね〜えー



次にどうしようかなっと考えながら足元を見ると目


ザリガニの死骸発見さそり座

{96CDA958-4848-490A-A6A6-90B5DA3C1771}


普段ならメタクロをチョイスしてるけど、水の色がカフェオレ状態の野池なので、メタクロより波動が強いチタンバイブ7gをチョイスキラキラ


カラーは濁りとザリガニを考慮してクレイフィッシュかに座


ショートリフト&フォールと、ただ巻きを加えながら探ると、、、


コン!
ギューン!っと一気に横走りびっくり

これは鯉のスレやわーって思いながらガーン



スタリオンGTのパワーを十分楽しみながらファイトしていると!




魚影が鯉と違うやんびっくり


バスやんうお座ポーンポーンポーン



そこから慎重にやり取りして無事にランディング照れ

{85FE3E46-A27F-4A33-B0F3-0394E0763C07}

掛がリアフック1本で焦ったー滝汗





鯉と間違う程の横走りしたバスはうお座

{64AD7460-E2D4-4D8C-8BD1-4F2F2A80842E}

2780グラムの


{6C5F7202-D6F5-4871-869F-4918593A8095}

ブリンブリンに体高ある55センチでしたーうお座




今週末から始まるグラチャンのルアーの置き方の練習も出来てよかった照れ

{9C20A1B6-5C1B-45E0-A68B-B09492389C50}
(メジャーは私物)






チタンバイブ7g使用タックル

ロッド、、、スタリオンGT
リール、、、IB
ライン、、、エクスレッド12lb



それにしてもスタリオンGTめちゃくちゃ使い易いなーラブ