今月初釣行! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は朝早く目が覚めたので、出勤前の1時間半だけ釣りに行って来ましたルンルン




野池釣行は丁度1カ月ぶり滝汗滝汗滝汗



1カ月も野池に足を運んでなかったので、1カ月前には無かったヒシ藻がパラパラ生えて来てたり、水量も満水になってたりと、状況がガラッと変わってましたびっくり





朝一はアベンタでドッカーンドンッドンッドンッ
と出るイメージして探るも無反応ガーン



ちょっと何か違うと感じたのでうーん


ボックスに忍ばせて居たフィネスフロッグに結び替えてカエル


フィネスフロッグのストップ&ゴーでパラヒシ藻エリアを探ると、、、


控え気味で出たびっくり



一呼吸置いてフッキングしたのに、まさかのすっぽ抜けゲッソリ




あっ〜ガーンガーンガーン

って言っちゃったのは内緒!笑



フィネスフロッグに反応するやんと分かったのでニヤリ



トレースコースを変えて、もう一度フィネスフロッグのストップ&ゴーでパラヒシ藻エリアを探ると、、、


これ又、控え気味バイトで出た〜ポーン


今度はフッキングも決まり合格



{D0A21CEB-736F-45E7-AE45-6AEFC03D0586}





フィネスフロッグを食って来たのはカエル





{DAA40518-7E02-4FB4-B0EA-B81B322E2521}

アフターの54センチでしたうお座



フィネスフロッグをボックスに忍ばせて置いて良かったニコニコ



久々の野池釣行を楽しめた1時間半でした爆笑




また時間見つけて釣りに行こうー車DASH!