SPOH! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

毎日毎日寒い日が続いて、もぅ冬飽きたよームキー



引きこもり中に、全てのリールのSPOH(スペシャルオーバーホール)を開始レンチ



先日は旧IBのクラッチバネがバカになっていたので作り直して、汚れを落として、グリスアップしてSPOH完了レンチキラキラ


{AED4A2B4-76B2-442A-8DB9-7B5542CF3181}

今年も旧IBには、撃ち物系ルアー時に活躍してもらいます気合いピスケ


昨日は、パワークランク6をSPOHレンチ

{6A8C10D6-50D9-400B-B835-D985A66B06CB}

めちゃくちゃ汚れが溜まっていてビックリあんぐりうさぎ

パーツクリーナーを使い、古した歯ブラシを使って全てのパーツを綺麗にし、その後グリスアップして、傷んでいるパーツを取り替えて、SPOH完了レンチキラキラ


今年はパワークランク6には、大きめ巻き物ルアーを担当してもらおうかなイヒ


残りのIB7、ビッグシューターコンパクト、ブラック9のリールをSPOHやっていこうおーっ!




IXAの使わないパープルの新品パーツがあったからシカキングにあげよーグラサン