釣り納め大成功٩( 'ω' )و | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は、はるかくん、ROBOさんと3人で楽しく釣り納めセッションでしたとびだすうさぎ2

{FC44A736-54E6-48B5-BC64-BB4AB4E8559B}




最初の野池でビックリマーク
2016LFKD2位に選ばれたノリに乗ってるROBOさんがピラーニャの使い分けで50アップうお座


{E73A6A79-0156-4AD8-95A5-5D4084B81E05}

流石の一言チュー
ROBOさんブログ




その後、反応がなくなったので2箇所目の野池に移動して車


ダイナゴンNEOの10gTXでカバー撃ちするとビックリマーク


コンッハッ


元気なアベレージ君がお出迎えうお座

{895ABD66-5F78-4861-B9D9-92C4B269363B}


その後もダイナゴンNEOでカバー撃ちしていくとビックリマーク


コンッハッ


フッキングと共にカバーから出た瞬間、バシャバシャと暴れて水中に帰っていっちった〜ガーン




そうこうしていると昼飯時になったので天下一品で昼飯をすませてラーメ


ラスト野池に移動して車


はるか君がマムシジグ+ダッドカットのスイミングでビックリマーク

{91435DD4-4ED5-4A7C-93F1-F512379CA514}

ナイスバスをフィッシューうお座


はるか君の釣ったバスのお陰で、バスが浮いてると分かったのでひらめき電球



ダイナゴンNEOのTXでカバー撃ちするとやしの木

{08A4B0D7-0C38-4677-B47C-AC592F974EE4}


ボトムに着いて2〜3回誘いを入れると、、、


コンッカナヘイびっくり


グランドコブラで鋭くフッキングした瞬間、グランドコブラが止まる程の重量感びっくり


グランドコブラのパワーでカバーから一気に引きずり上げるとムキー


体高のエグいのバスが姿を現しえっえっえっ


ランディングネットもなくアセアセ

{8B01D7EF-CE61-4463-839E-F5B2508B0891}

水面まで一気に藪漕ぎして、はるか君、ROBOさんの助けも有り無事にランディング成功チュー


{3F67C36E-4246-448A-B8C6-1B20243FB255}




ダイナゴンNEOを喰って来た!!

針傷なしの豚バス2950グラム豚
{B195E2E1-74A8-4AD9-9EAE-2BD49C2113DD}
54センチうお座


最高の釣り納めフィッシューだったので横持ちデレデレ

{AB6EEC1C-9DED-41EE-B352-32115E42EF42}





今日1日はるか君、ROBOさん、ありがとうございますチュー
{9253F5A5-75DF-42A5-A5CD-C7E799D69485}
めちゃくちゃ楽しい釣り納めになりました爆笑





ダイナゴンNEO使用タックルナイフ
{F39D9B35-C485-43BE-9403-2B2A2F9B508C}

ロッド、、、グランドコブラ
リール、、、ブラック9
ライン、、、エクスレッド14lb
ルアー、、、ダイナゴンNEO(10TX)