ギルシェル! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

先日、今江さんの七色戦ブログで紹介されたギルロイドjrうお座

{79F51F81-3C5B-4E7F-AD17-8396CAAED95B}
(今江さんのブログから画像拝借)

しかもブログ内容が衝撃的で刺激を受けてましたびっくりびっくりびっくり

そこから気になっていたギルシェルうお座キラキラキラキラ


お昼休憩中に立ち寄った、地元のマイナーなお店で店内を拝見しているとポーンポーンポーン

ギルロイドjrが有るやないですか!!

しかも!
僕に使って欲しそうに、メスギルが色目を使って来たのでちゅーちゅーちゅーうふふぅ〜




購入しちゃいましたデレデレ

{079FD3A0-CE05-4C30-94C9-E3B097E49104}

{8BCFE70D-6F83-410C-A4CD-847E7C5C29B3}
ギルロイドjr.シェルラミネート 3Dメスギル(クリスタル日本アワビ)



男はメスの色目には弱いぜー酔っ払い


って事で次回の釣行の時に使ってみよーデレデレ

楽しみだなぁールンルンルンルンルンルン