GEKIASA インプレ | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日、リップライザー130GEKIASAを使って衝撃を受けましたびっくり

{EB7F251B-4CCB-489B-9BCF-245B770A72BE:01}




とにかく飛ぶびっくり
陸っぱりで飛距離の出るルアーは有難いおねがい

とにかく潜らないキョロキョロ
潜っても50センチ程!

スロー引きでもロールするので、微妙なフラッシングが弱ったベイト感が出てイイチュー

ライズUP時は頭から斜めに浮上するので、ベイトが表層に逃げる感半端ないポーン

今からの時期~秋まで使えそう照れ
野池だけじゃなくて、琵琶湖の南湖のウィードエリアでもめちゃくちゃ良さそう酔っ払い

お世辞無しで、GEKIASA本当にイイ!!

一回使っただけで、これだけ思えるルアーはそうないと思いますおねがい

皆さんより少し早く使わせて貰ってますが、発売したら絶対に一個は持ってると、かなりの武器になりますよナイフ

今年のイマカツは一味も二味も違いますねおねがい


GEKIASAで使用したタックルは…
ロッドはブッシュバイパー
リールは旧IB
ラインは12ポンド