丸一日 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんちわコアラ

昨日はブログ書きながら寝落ちましたzzz


もぅ既にお分かりでしょうがグラサン

昨日は友蔵さんとシカキングと僕の3人で釣りして来ました爆笑


友蔵さんとは、丸一日釣りするのは初めてだったのワクワクでしたルンルンルンルン


まぁ今の東播野池は例年にないくらい厳しい状態ガーン

けど3人居たら、どうにかなるかと思いきや…ぶー


{7759EEAA-E825-442B-A025-57B50DDBDDFC:01}

{708FACC8-3A5C-40D1-ACBC-AC8E846AF9C9:01}

豆サイズ2匹ガーン

全くダメでしたゲッソリ

せっかく滋賀から来て下さった友蔵さんに申し訳ないえーん

次回こそは友蔵さんに50UP釣ってもらいたい!!

って事で来年に又来て下さいウシシ

釣れなかったけど、何だかんだて笑いまくって楽しい1日セッションでしたニコニコ

{872556E3-6B72-4354-B6CC-BB54827FD5D0:01}