琵琶湖セッション | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんばんはお月様

今日はF.B.Tさんと琵琶湖セッションして来ましたクラッカー

{EE15F741-2576-4B1E-A680-CB5DBC5CCCD3:01}

(相変わらず日焼け対策バッチリのヤスキチ笑)

やっぱりF.B.Tさんは釣りがめちゃくちゃうまかったですラブラブ!

F.B.Tさんと釣りをして凄い学ぶことが沢山有りましたニコニコ


えっ!?


ヤスキチの釣果はってかはてなマークはてなマーク

ちゃんと釣ってますよにひひ


ジャーんアップアップアップ



{B5AEAC3E-BC4A-4185-9E0C-BC0C70D8B124:01}


何か文句でもむっ

遠近法でロクマルに見えんかなシラー


今日はある意味持ってる日でも有りラブラブ!
持ってない日でも有りましたガーン


ブル160で!!

ロクマル級をバラし叫び
55UP級をバラし叫び
ブル160をとあるエリアで、ぶん投げるとワラワラとバスが湧いて来る湧いて来るえっえっえっ
あと一歩で釣り上げる事が出来ない1日でしたしょぼん
ある意味持ってる日でも有り、持ってない日でしょガーン

さすがにロクマル級をバラしたのは少しの間引きずりますショック!ショック!ショック!

スロープに、戻ると船

ともStyleさんが、いらっしゃて少しお話させてもいニコニコ

F.B.Tさんとヤスキチのツーショットを撮って貰いましたカメラ
{D54B3D39-C9C1-4A10-B539-6F8937B28A45:01}

ともStyleさん有難う御座います音譜

そして!!

F.B.Tさん今日は本当に有難うございましたニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!

次回はロクマルリベンジ行きましょうメラメラメラメラ