初釣り*\(^o^)/* | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんちわクラッカー


今日でお正月休み最終日叫び


あっという間に休みの時間は過ぎちゃいますねあせるあせるあせる



明日から、仕事頑張ろうメラメラメラメラ




でぇ!!


昨日、おじバンビ君と初釣りに行って来ましたクラッカー



朝起きると…えっ


外は白銀の世界でした雪



おじバンビ君と待ち合わせの池に行こうとすると車



道路がアイスバーンになって居た為、おじバンビ君と僕は夏タイヤだったので通行不可能叫び


{1439F5B1-8037-4A25-8CD8-A755BBC0F45C:01}



近くの駐車場に車を停めて、二人でテクテクと、大方2キロを歩きましたあせるあせる


お陰で体ポカポカメラメラ



ワイワイしながら初釣りを楽しんでニコニコ音譜音譜




おじバンビ君が!!


初釣りで!!


モンスター釣り上げましたねこへび


{34D55F7F-1F76-4BE9-B3AB-54FF925C6F43:01}





えっ!!


肝心の僕ですが目はてなマーク



ボウズでしたけど、何か!!



おじバンビ君と初釣りが出来て楽しかったのでオッケーですニコニコ音譜音譜


ボチボチ、初バス釣れるように頑張りますクラッカー