2012年釣り納め | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんにちわ?こんばんは?ニコニコ

2012年も後数時間ですねラブラブ!

今年はブログを初めて色んな方と出会えて幸せでしたキスマーク

仲良くしてくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

そして

2012年の釣行はうお座

1月1日に初釣り50アップから始まり晴れ

photo:01



12月31日に20センチ代と30センチ代の2本で釣り納めになりました雪

photo:02



photo:03



朝はマロさんと一緒に釣りしたのですが全くダメであせる

昼飯食べてお別れしてからパー

帰り道に寄った池で何とか釣れましたチョキ

来年のプラも少し出来たので目

これにて

ヤスキチ2012年釣行終了です得意げ

2013年も釣りを楽しみたいと思いますラブラブ!

来年も皆さんよろしくお願いしますキスマーク



iPhoneからの投稿