190〜183 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

毎度~モグラ

いよいよ年末が迫って来ましたね富士山

僕は毎日忙しい日々であせる

遂にビックリマーク

また!!

めばちこが出来てしまいましたぁ叫び
ちゃんと目薬差して早く治します目





それはさて置きヒヨコ




先日、スーパーレボさんとお会いして
お話させて頂きましたニコニコ

めちゃくちゃ楽しい時間でしたぁラブラブ!



それと軽量パーツを譲って頂いたので音譜



早速、取り付けレンチ

取り付け前

photo:01



190g





取り付け後

photo:02



183g



7gの軽量えっ





そして巻感が!!

ごっつい軽いラブラブ!

スーパーレボさん有り難うございましたぁキスマーク




後はかずくんに教えてもらったパーツを組んでどの位軽量なるのかが楽しみニコニコ











iPhoneからの投稿