やらかした(T ^ T) | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんばんわお月様

週末が忙し過ぎてブログ放置しましたぁしょぼん


今日は、くぼっちさんとゲストさんと釣りにいって来ましたぁニコニコ

結果は…

僕だけボウズくらいましたぁ叫び

メーター級の鯉のスレだけダウン

ダンパーぶち曲がりましたぁドンッ

そして

ダンパー入魂出来ませんでしたぁショック!

けど一日ダンパーを使い込んでダンパーの良さが分かりましたぁラブラブ!

後はバスを釣るだけあせる

今年中には入魂するぞ~メラメラ

それとナイルさんの新春大会に向けてプラも頑張ろうメラメラ

来年は優勝するぞ~王冠1





iPhoneからの投稿