いっちょ上がり | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

こんばんはニコニコ

今日は突然の雨&雷はビックリしましたぁえっ

一雨毎に冬が近づ居て来てますね雪

って事で遂にコタツを出しましたぁニコニコ


何が

いっちょ上がりクラッカー

かと言うと大した事じゃないんですにひひ

先日作ったシェンロンをワームストックボックスに貼っただけですべーっだ!

今回は転写シートを使ったので、ちょー楽チンに貼れましたぁラブラブ!

貼った感じはこちらクラッカー

photo:01



若干デジーノが歪んだなぁ~ガーン


写真では分からないですがあせる

若干イマカツバージョンだけ大きくしましたぁにひひ

理由は…






イマカツBOSSの方が強いからです得意げ
って勝手に決めつけましたぁシラー


でぇビックリマーク
作って~音譜とかは言うわないで下さいしょぼん

勝手に送る事は有るかもですにひひ





iPhoneからの投稿