午前中釣行 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は休みだったんで音譜

もちろん釣りうお座

でぇ

毎度の事に寝坊ぐぅぐぅぐぅぐぅ

マロさんの電話で起きましたぁ晴れ

慌てて用意してあせる

いざ出発車DASH!

今日のプランは野池&川キラキラ

まず野池音譜

そしてマロさんと釣りニコニコ

先週と比べると水嵩がましていたぁえっ

まぁ~
予想はしていたけど…


先週良かったデスアダースティックをアプローチクラッカー

やっぱりアタリ多いラブラブ!

けど釣れるのはチビちゃん叫び

photo:01



その後もチビちゃんが数本釣れたが
サイズが…叫び

そしたらマロさんがナイスバスを釣っていたぁえっ

流石マロさんにひひ

そんなこんなしていたら時間が来たのでマロさんとはバイバイしてパー

次は川へ移動車DASH!

そして川に到着するなり友達から電話携帯

用事が出来たので叫び

今日の釣りは終了ドクロ

今日の釣りで感じた事はバスも冬に向かって行ってるって感じがしたシラー
釣行だった雪




iPhoneからの投稿