DVD | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日仕事終わって音譜
早速、今江さんのDVD見ましたラブラブ!

めちゃくちゃイイラブラブ!

しかもLTZやブラックレイブンが映ってるえっ

間違えなくLTZは買いに決定ラブラブ!

ブラックレイブンはロドリに映っていたのとは違うえっ
普通にトリガーレスだぁかおはてなマーク
プロトだからかなぁはてなマーク
ロドリだと肉抜きしてるのに~汗

来年のフィッシングショーで出てくるかなぁニコニコ
(フィッシングショーには行けないが)

それとにひひ
キ○タ○シンカーには笑ったにひひ

今月号はお得さ満載のルアマガだったなぁニコニコ

LTZ購入に向けてタックル整理しよう音譜

iPhoneからの投稿