ANDROID | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

先日発売したアンドロイドクラッカー

今回はパスしようと思っていましたがシラー

やっぱり見ると欲しくなっちゃったぁラブラブ!

って事で又またまた買っちゃったよクラッカー

正直、夜光貝が欲しかったのですが…シラー

最近お金を使い過ぎだったので¥あせる

我慢して普通のアンドロイドにしましたぁショック!

(普通のアンドロイドでも使い過ぎやなあせるあせる)笑


色は欲しかったスケルトンホワイトラブラブ!

photo:01



来年の発売には夜光貝を買おうニコニコ

それと!!
この場を借りて
MORRIEさん、かずくんさん、イマカクさん、教えて下さって有り難うございましたニコニコ



iPhoneからの投稿