今日の釣果 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日は休みなので音譜

朝から気合い入れてメラメラ

行くつもりが…

寝坊叫び
マロさんのメールで起きました!!

慌てて用意してあせるあせる
池についたのは7時前ぐらい時計

朝一はマロさんが仕事行く迄一緒に釣りニコニコ

でわ釣りスタートクラッカー

ボイルとかしてるからトップでサーチしたけど無反応シラー

やっぱり3連休明けやから渋いのかぁはてなマーク

って言い訳しながらにひひ

色々したけどデッカイのは全くダメしょぼん

釣れるのはマメちゃんばっかりショック!
マメちゃんはアベラバ1.8g&2インチゴビーがお好きドキドキ
photo:02



そしてビックリマーク

またマメちゃん当たりかぁ~あせる

かと思って合わせてドンッ
適当にしていたらべーっだ!
45アップ確実バスでしたえっ

足場が悪いから移動したらDASH!
バラしてしまった叫び

やってしまったしょぼん

その後はまたマメちゃんばっかり汗

マロさんの仕事の時間が来たので時計
お別れパー
(お別れ前に頼んでいたルアーを渡してもらいましたラブラブ!)
またルアーは後ほどにひひ

マロさんとバイバイしてからも釣れるのはマメちゃんばっかりあせる

昼飯も喰わずにダウン
頑張ったけどあせる
今日はマメちゃんフィーバークラッカー

諦めて帰ろうと思ってる時にひらめき電球

くぼっちさんが登場アップアップ
たまたま休みだったらしく釣りに来られましたニコニコ

少し話して音譜

釣り再開クラッカー

再開すぐに近くでボイルがあったので
シャワーブローズでアプローチDASH!

直ぐに出たぁ~アップアップ

出方が凄いえっえっ
横飛び出方ラブラブ!ラブラブ!

けどミスバイト叫び
しっかり食べてよ~ガーン

また同じ場所に焦らしアプローチする
と…

また出たぁ~アップ

今度はバックリ合格

サイズは47センチニコニコ

photo:01



少し痩せてるあせる

けど釣れて良かったラブラブ!

二匹目のドジョウを求めて同じ場所
プロップマジックをアプローチしたら
居たよ~えっ
二匹ドジョウクラッカー
しかも前のよりデカイしブリブリラブラブ!

貰ったにひひ
って思った瞬間爆弾
ラインブレイク叫び
ブロックの角でラインが越すれて切れたダウン

少し放心状態かお

さすが三匹目を求めたが居なかったダウン

そんなこんなで今日の釣果は45UP1本ニコニコ
15センチ~30センチを30本以上あせる

さすがに疲れて来たので汗

くぼっちさんにバイバイパーして終了クラッカー

課題が残った1日だったなぁしょぼん
次は頑張ろうメラメラ






iPhoneからの投稿