昨日 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日はメンバーのマロさんと一緒に釣りして来ましたニコニコ

5時入りする予定があせる

起きたら6時前えっえっ

慌てて用意してあせる
池に6時半前には到着DASH!

狙いは台風後のモンスター爆釣にひひ

やっぱり他にも考えていた人が居たので汗

池に着いたら先行者3人居たショック!

その内の一人の人が先週にお会いした良く出会う方がでニコニコ

駐車場で出会って少しお話音譜

いや~
釣りする前に釣り人と話しするのも楽しいなぁラブラブ!

でぇ
パラダイスを想い描いてフィールドに立つと…


現状は違ったガーン

他の先行者さんも釣れていないあせる

水温は先週と1度違うダウン

そんなこんなで

トップでサーチしたが反応なしシラー

次にバイブレーションでサーチしたら
食って来たがドンッ

喰いが浅いせいか、直ぐにバレる叫び

続けるもバイトが有るがドンッ
直ぐにバレるあせる

そないしてたら
マロさん登場アップ

しかも半袖えっ
元気すぎるにひひ

二人で話しながら色々場所を変えて
色んなルアー投げても反応がよろしく無いシラー

お助け投入クラッカー
スモラバ&ネコ

やっぱり反応しましたニコニコ

けどサイズが30センチ~10センチショック!
photo:01



その時マロさんにデッカいの来ましたクラッカー

50アップアップアップ

さすがマロさんニコニコ

自分はと言うと相変わらずマメばかりガーン

その後も頑張りましたがメラメラ

腹が減り過ぎて終了汗

まだまだ修業が足りないと感じたぁガーン

けど楽しい1日だったニコニコ


iPhoneからの投稿