朝練+α波 | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

今日はmixiでお知り合いになった方が加東に来られると言うわれたので
早朝にお会いして来ましたニコニコ

その方は自分でロッドを作られたり色んな情報を沢山持ってるから
いつも凄い方だな~
って思ってる方でニコニコ
最近ベイトフィネスのロッドを作れて
触らしてもらうと凄くいいロッドでドキドキ
正直一本作って貰いたい程いいロッドでしたラブラブ!
7フィートで有りながらメラメラ
ソリッドティップ
尚且つ7フィートに感じさせない軽さ+操作性の良さ!!

ロッドを作ってみるのも楽しいから
っとおっしゃってロッド作りのDVDを頂きました音譜

そんなこんなで雑談を挟みながらアップ
朝練メラメラ

いつもの様に水路を今日は朝一探るのは初めてであせる
探って行くと…

やっぱり居たうお座!!

BFSでスモラバ1.8gアプローチしたが無視ガーン
自分に築き逃げられうお座DASH!

少し時間を置いて時計
付いてそうな場所にアプローチすると

サックリ喰って来たアップ

サイズは
44センチ プリプリニコニコ
久々のプリプリラブラブ!
サイズはボチボチだけど汗
中々引いたので満足な一本キラキラ
photo:01


そんなこんなで仕事の時間が来たので
退散車




iPhoneからの投稿