パソコンでYouTubeを見てる為
スマホからの投稿です!(⍢)



昨日仕事帰りに利用者とお酒の話になり
日本酒を飲めるようになるわ!と
謎の宣言をし初めてワンカップを買いました!

酔って寝てしまうから先にお風呂入りや!と
言われたので先に入り、飲み終えると
まぁ酔ってない!日本酒いける!ってなりました。笑

甘い酎ハイとかウイスキーはめちゃくちゃ苦手で
もういらないってなってしまいます😇




緊急事態宣言を受け、再び自粛生活です。
自粛生活って言っても仕事も通常通りで
少し食料を買いだめしたくらいで
普段と何も変わりません。
去年からずっと考えて行動してるつもりです。


1日も早く終息しますように。

ほんとにそろそろ心が病みそうです。