さいっこうに面白かった!

正直なところミーハー心で見に行きましたが

ライブのシーンはとても痺れた・・・。

 

かっけぇ。

 

 

携帯に早速曲を取り込みました。笑

有名な曲も意味を理解して聴く事があまりないので

映画で楽しく理解する事がとても斬新で面白かったです。

私は映画館で同じ映画を1回以上見る事はほとんどないのですが

これは見てもいいかもしれない。むしろ見たい。

全編を理解してからまた見ると違った感想が出てくるのが

面白いですよね・・・。

鳥肌が何回もたちました。。

 

伝説過ぎるなぁ。

 

 

 

そして話は変わり

 

 

コンタクトを初めて買って使用しているんですが

違和感ありまくりなんですがそんなもんなんですかね?

ネットで購入したのですが・・・。

 

眼科に行ってコンタクトを出してもらいたかったのに

初めはメガネからですねって言われて処方してもらえませんでした。

欲しいと伝えているのに自分の思いが伝わらない事

多々ありますよね・・・。

マニアックの舞台をメガネなしで鑑賞したいので

急いでたので尚更・・・。

 

 

本日も夜勤なので頑張ってきます。

明けたら100均巡りでもしようかなぁ。

でも日曜か。人が多そうですね。

 

 

やる気が出ませんねぇ