秋分の日 | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )


今日は遅番です
ようやく休憩…
車の中でボーッと過ごしてます(笑)

出勤前
夕飯作りながら子ども達とダベってるとキョロキョロ

前の畑のおじちゃんが玄関に来るのが見えました!

『生姜要らんね~~?』
『要る要る~~(*^_^*)』


新鮮野菜いつもながらありがたいですね(^o^)v

それから少し早く自宅を出て
県高校文化祭の為 近くの施設に練習に来ている息子の様子を見におねがい




山々に囲まれた静かな施設で県北の高校が集まり 県北吹奏楽団100人からの合同練習です(*^_^*)

やっぱり迫力が違いますね~~(^_^;)

本番は29~30日
お母さん休み取ったから応援に行くからねー照れ

息子の頑張ってる姿に力を貰っていよいよ出勤しました!

さてさて…
あと5時間お母さんもお仕事頑張ります(泣)