敬老会とマーチング | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )


シルバーウィークでお休みの方も多いようですが…
私にはお盆同様 縁のない連休です(^_^;)

そんな中 今日は夜勤明けの休みだったので 子ども達のイベントを見ることが出来ました~~(*n´ω`n*)

地域の敬老会にチビちゃんが参加

公民館前の田んぼは すっかり実りの秋もみじ
保育園児の『ようかい体操』では ガチで踊るチビちゃん達爆笑

午後からは
お兄ちゃんが駅前イベントに参加すると言うので地元へ移動車

晴天の中
たくさんの観客に観て貰えて良かったです!


日向特産の『へべす』収穫祭
大分のかぼすに比べて小ぶりながら果汁が多くて美味しいんですウインク

出店には宮城県南三陸町のお店も見られました!
災害続きで大変でしょうが何とか元気を|•ω•)ノ☆゚.*・。


秋の日の一日

子ども達の頑張りに私も頑張らなくては(泣)と気合いを入れ直す事が出来ました(^o^)v


試験まで残り2週間…
後悔の無いよう取り組みたいと思います!