季節的なものか、生理と重なってか、更年期なのか。いま、一番動悸が辛いです悲しい


この1週間くらい心臓がバクバク。

息もしにくい感じ。死ぬんじゃないかとパニックがちょいちょい顔出してきて、怖いです無気力


道路を歩いていたら久しぶりに逃げ出したい感じに襲われたり、意識がグラグラする感じがしたり、過呼吸になりそうな妄想に襲われたり。とにかく不調です。


みなさんはいかがですか?



喪服新調しました。