日記のような 日常ブログに
 お越し下さり ありがとうございますニコニコ
いいね、や、フォローも 感謝します照れ








今朝も 朝から暑い‼️🥵

病院の玄関前も 風が無くてあっつい〜

早く時間にならないかと スマホを見る。あせる

温度を示す掲示板が   31って〜ガーン

朝からこんなんか〜いびっくり

それに とにかくマスク何暑い❗️

特に病院だから 仕方ないけれど。

コロナも 完全に無くなった訳じゃないし。

待合室も 何だか今日は暑く感じた。

まだ 梅雨も明けでないのに・・・

朝から 文句たらたら言ってますが。笑い泣き

診察と ヌーカラの注射だけだから

さっさと終えて 帰れるといいなぁ〜

最近は 暑くてあまり食欲もないけど

なるべく食べないと この暑さを乗り切れない。

何はともあれ 早く帰れますように❗️


父ちゃんは 体調をみながら

大好きなバイクに またがって

走りに行っている様子。

一度こけて ケガしてるから

安全第一で お願いしますよ〜口笛


今日の 一枚❣️





わが家の紫陽花。

紫色が薄れて こんな色に。


それから 愛猫のルーシー💕

暑くて 溶けてま〜す。爆笑