日記のような 日常ブログに
 お越し下さり ありがとうございます。ニコニコ
いいね、や、フォローも 感謝します。照れ


    





昨日は 約束していた友達とランチの日。

はっきりとは分からないけれど 

多分 7年ぶりぐらいに会ったと思う〜

年に一回ほど LINEでやり取りはしてたけど。

会えば あの頃(高校生)に戻れちゃうのが不思議。

会ってから そして車中でも

お互いに お喋りが止まらない。爆笑

ああで こうでと 笑いと共に〜

友達は 『一時期 友達なんて要らない』

なんて 思ったことがあったと言っていた。

きっと 色々なことで悩んでいたんだろうと。

会えていなかった 間のことを話すうちに

お互いが 『つらい時に疎遠になってて

ごめんね』と。ショボーン

そして改めて これからは会おうねと。ウインク

考えてみたら 友達は真面目な人で

いつも優しかったなぁ〜

私も 真面目は真面目だけど

優しく出来ていたか どうか。あせる

お互いに 見かけは歳重ねて老けたけど

考え方とか価値観は 変わっていなかった。

なんだかんだ 会えていなかったけど

45年の月日が 経っても

友達でいられるって ありがたい存在ですね。

とても有意義な一日を 過ごせた昨日でした❗️


今日の 一枚❣️



CoCoカフェさんの ランチ❣️

美味しかった〜😋