今日も 朝から あっつい〜🔥🥵

でも 青空は 嬉しい❗️🙆‍♀️

やっぱり 雨より 晴れの日が好き❣️


スーパーが 開くと同時に

サッサと 買い物を 済ませて帰宅〜

思い込みかも しれないけど

買い物中の 皆さんも

足早に 済ませているような・・・

そうだよね〜

こんな田舎でも 感染者増えてるし

自分も どこで 感染するかわからないし😓

外出自粛 だよね〜

前回の 緊急事態宣言の時より

危機感 感じるんですけど・・・🥺

自衛するしか ない❗️

何となく 自粛にも 慣れたしね〜😅


と言うわけで

今日は 家の中の 片付け〜

もう とにかく スッキリと暮らしたい

不要なものは 思い切って処分しましょ❗️

小さいものは ゴミにして

暑さと 格闘しながら

少しずつ 片付けた〜

やっぱり スッキリすると 気持ちが良い‼️👍

これからも 仕事が休みの日には

ボチボチ 片付けて行こう〜

もう少し 涼しくなったら

断捨離も 捗るのにね〜

まぁ〜 コツコツと やろう


ところで 父ちゃん

今度は 何作り始めたんだか⁉️😆🤔

❓❓❓

まぁ そのうち 分かるね・・・😅😁


それにしても
浜松は 40度越え❗️

YouTuberの きほんひとりさん
大丈夫かな〜❓🥺








見に来て下さった方
ありがとうございました🙇‍♀️