今日は
世の中でいう
バレンタインデー❣️
なんだけど・・・

父ちゃんに言わせると
『足ん痛いんデー』
なんだって❗️😅😆

笑っちゃ悪いけど
笑っちゃうよね〜

前は大好きだった
チョコレート🍫だけど
病気してから
あまり食べなくなって・・・

今回のバレンタイン
チョコはやめようかなぁ〜って
思ったんだけど
やっぱり
チョコっと😂
買うことにしました❗️


3粒入っているだけの
チョコだけど
あげました〜👍😊

食べすぎると
いかんからね。
父ちゃんも
今夜は1粒だけ食べるって。😄

まぁ〜
何も無かったら
可哀想だしね。😁

以上〜
父ちゃんのバレンタインデーは
『足ん痛いんデー』
だった話しでした❗️🥴

おまけ



見に来て下さった方
ありがとうございました。🙇‍♀️