長く使っていた電動歯ブラシが不調になり買い換えを検討、

 

フリマやオークションで探しました、

 

予算は1万8千円以内で少し良いグレード、

 

未使用であれば開封本でもOK。

 

 

ところが、

 

グレードを下げてもパナソニックの製品で条件に合うものが有りません、

 

気に入ったものは2万5千円前後、

 

もちろん店頭で買うよりは安い。

 

 

カカクコムを見ていると、

 

何があったか知りませんが昨年後半から全体に値上がりしていました、

 

もっと早く買っておけば良かったと思いました。

 

 

仕事帰りにフラッと近所の家電店に寄ってみたら、

 

展示品限りで前期モデルが15800円になっていました。

 

 

在庫処分前は19800円、

 

その前は3万3千円の値札が付いていた。

 

 

迷うこと無く買いました。

 

 

音波歯ブラシは静かで強力、

 

歯はツルツルに磨けます。

 

 

 

にほんブログ村 ランキング参加中

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談