9月末から遅い夏休みを取りアメリカへ行ってきました。

 

 

自由の女神の冠まで階段で上がってきました

 

 

 

ウォールストリートにあるニューヨーク証券取引所

 

 

証券署の向かいにはエルメスがあります

 

 

タイムズスクエア

 

 

左端にハードロックカフェの大きなギターが見えます、

 

 

 

ブロードウエイまでは歩いてすぐ、

 

ニューアムステルダムシアターでミュージカル「アラジン」を観てきました。

 

 

他にもセントラルパークやジョンレノンが撃たれたダコタハウス、

 

テロで多数の犠牲が出た「グラウンド・ゼロ」なども巡りました、

 

観光地でもアジア人に出会うことは少なく日本人もほぼ見かけなかったです。

 

 

とにかく、

 

ニューヨークは刺激的な街でした。

 


にほんブログ村 ランキング参加中

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談