阪神タイガースが優勝し関西を中心に明るい話題が広がりました、

 

CS取って1985年の日本一以来38年ぶり2回目の日本一まであと少し、

 

タイガースファンの夢は広がります、

 

楽しみ~。

 

 

タイガースの話題で一時休止中のジャニーズ問題です、

 

Youtubeでは現役退所者の被害者が真偽はわかりませんがアップされています。

 

 

現役の被害者は名乗り出ない方が良いと思いますし、

 

退所者の方も表に出ることは避けた方が良いと思います。

 

 

金銭面の補償が取り沙汰されていますが、

 

心理面のケアはそれ以上に大切なこと。

 

 

で、

 

ケアを誰ができるのかという問題。

 

 

東京だけでなく全国に散らばっている被害者、

 

少数のカウンセラーで担当できるわけもなく、

 

何ヶ月、何年かかるかわからないケアです、

 

費用はどうするのか?、

 

大きな問題でございます。

 

 

私は被害者も加害者もカウンセリングしますが、

 

大変なんですよね。

 

引き受ける覚悟のあるカウンセラーをジャニーズ事務所が探せるのか、

 

気になっております。

 

 

ほうらく:オムカツ>

 

三宮にある大衆食堂ほうらく

 

 

包んでいる卵が厚いです、

 

中の鶏肉も大きくてゴロゴロ出てきます、

 

美味しいよ。

 


にほんブログ村 ランキング参加中

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談