コロナでの行動制限が無くなりつつあるからか、

 

3月後半から4月にかけて問い合わせと新規の予約が増えてきました、

 

関東や九州など遠方からの予約もあります、

 

徐々にコロナ前の水準に戻ってきましたね。

 

 

このまま感染数が増えなければ予約も増えて嬉しいです。

 

 

桜の時期はもう終わり桜前線は北へ移動中、

 

今年の見納めに夙川や王子動物園に行ってきましたが、

 

夙川の人の多さには疲れました。

 

 

摩耶ケーブル下の桜のトンネルは相変わらず見事、

 

そのまま王子動物園へ坂を下っていきます、

 

園内は人が多くなく動物も桜ものんびり見て回りました。

 

 

首を絞めるカンガルーも見た

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

 

催眠療法の神戸・山手心理相談