神戸の積雪は15年ぶりだそうです、

 

積雪といっても2センチですからね、

 

雪国だと降ったうちには入らないんじゃないですか。

 

 

それでも、

 

JRは運転しない 阪神高速などは通行止め、

 

雪が降らない地区だから弱いよね。

 

 

降った雪が凍ってしまいガリガリ君。

 

 

写真ではどってこと無いようですが滑るので恐いです、

 

横断歩道の白線の上も凍っているのが分からないから滑っている人いましたよ。

 

 

<ビフカツ:洋食の朝日>

 

神戸の洋食店ではトップクラスで行列必至の人気店、

 

雪でお客さんも少なかろうと行ってみました、

 

5分で入れましたよ。

 

 

実は、

 

洋食の朝日に入るのは初めてです、

 

往復で1時間弱かかり、

 

行列に参加し食事をしていたら仕事になりません。

 

時間のある方は並んでください、

 

本当に美味しい洋食です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

 

催眠療法の神戸・山手心理相談