ガスファンヒーター(2002年製)をリンナイの最新に買い換え、

 

エコモード・予約機能がついたり設定温度で自動オンオフしてくれて便利。

 

 

相談室の電気ポットが壊れて新品ケトル購入。

 

 

PCのスピーカーが古くて使い物にならずヤマハに買い換え、

 

安いのとは比較にならない音の良さ。

 

 

娘の誕生日ケーキ購入に付き合いランチもお気に入りの店に付いて行き、

 

気前よく使ってしまった。

 

 

梅田の阪神で台湾フェアが有り、

 

夜市で食べられるB級グルメを食べ歩き、

 

台湾価格の2~3倍はするね、

 

家族分の晩御飯用に美味しいものを買い込みました。

 

 

カードの請求額が恐いですよ。(T_T)

 

 

<阪神百貨店:食祭テラス的台湾の世界>

 

台湾ソーセージ

 

 

美味しいんだけれど1本682円が2口で消えちゃったよ~。

 

ジーパイ(スパイシー唐揚げ)や葱パイ他をお腹一杯食べてしまった、

 

ナンボ使ったんだろうか・・・

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

 

催眠療法の神戸・山手心理相談