日曜から急激に体調が悪くなり、

 

何とか日曜の予約は終わらせましたが動くのも苦しい状態に。

 

 

とうとうコロナになったと覚悟を決めました。

 

(何の覚悟や?)

 

 

月曜の朝にかかりつけのクリニックへ、

 

発熱していないなら診察室へ入れと言われ診察、

 

先生:発熱が無いならコロナではないと思うがどうする?

 

私:どうするって何? 検査して下さいよ

 

先生:熱がなければコロナと違うということ、どうする?

 

私:コロナだと困るから検査してよ先生

 

先生:分かったよ 検査するよ 薬は必要か?

 

私:要らね

 

 

翌朝に出たコロナ検査結果は陰性

 

 

ただの風邪でございました

 

 

だいぶ回復しましたが まだしんどいです。

 

 

堂源:田舎十割蕎麦>

 

山手心理相談室から南東へ三分くらい

 

絶対美味しいお蕎麦屋さん

 

 

数量限定で1組で1食限り

 

十割蕎麦はワイルドな味でとても美味しい

 

右下の四角いのはサービスで出た福井は伊藤順和堂の「いもきんつば」

 

店頭では速効完売のきんつば

 

芋!という感じでとても美味しいきんつばでした

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談