一度スパイスカレーにはまり近隣の店を回ったことがあります、

 

奥が深いのでスパイスカレー沼にはまりそうになり、

 

去年末にスパイスカレーは断ち切りました。

 

 

先日、

 

美味しい居酒屋の大将とカレーの話になり、

 

究極のカレーAWARD2021総合部門GPグランプリ「Cini CURRY(チーニーカリー)」の話題で盛り上がっていました。

 

グランプリを取ったチーニーカリーは本当に美味しいんです。

 

 

 

そこへ、

 

チーニーカリーさんが偶然やってこられました、

 

じぇじぇじぇ!(古っ

 

チーニーカリーさんは居酒屋の大将と顔なじみでした。

 

 

 

チーニーカリーさんへは食べに行ったことがあるのですが、

 

人気があるので行列です。

 

一応あいさつも兼ねて久しぶりに行ってみたよ。

 

 

淡路産の鯛を一尾使った「鯛とほうれん草のカレー」

 

やはり美味しいわ。

 

 

 

この日から昼食にスパイスカレーが続きます。

 

山手心理相談室の北の方にあるエマカリー

 

 

ここも美味しい人気店で行列、盛りが綺麗ね

 

 

山手心理相談室の少し北 スパイスモブ

 

 

最近オープンしたお店で今が狙い目、美味しいんだ

 

 

 

山手心理相談室の筋向かい パブチェルシーカリー

 

 

マスターがエエ雰囲気出してます、もちろん美味しい

 

 

パブチェルシーで間借りした趙くんの青空カーレ

 

 

四川省から留学してきた趙くん、日本でスパイスカレーにはまった

 

 

 

山手心理相談室の南にある神戸カレー食堂 ラージクマール

 

 

もうすぐ移転するそうで

 

 

チーニーカリーさんに「カレー沼の底でお待ちしております」

 

と恐いコメントを頂いた。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談