自宅のPCが頻繁に落ちるようになりました、

 

突然落ちるのでネットで調べると電源が弱っているのではと予測、

 

思い切って交換することにしました。

 

 

左が新品、同じ850Wですが古い方が少し大きい。

 

 

組み込んで結線も完了し起動もできました。

 

 

交換の甲斐無く落ちます、症状改善ならず。

 

 

CPUはIntel Core i7-970、

 

10年前のCPUなのでマザーボードなども含めて寿命かもしれない、

 

落ちなければ家で使う分には不便は無いのに、

 

パーツを買って組み替えることを決心しました。

 

 

<TVで放送されて有名になった食堂>

 

相談者の方にこの店を教えてもらった、

 

自宅から歩いてすぐのお店でしたが知りませんでした、

 

気になるので行ってきた。

 

 

牡蠣フライ定食650円。

 

御飯の量は? 少し多めでと言ったのに大盛りにされた、

 

牡蠣フライ4個、下にはびっしりキャベツとゆで卵半分、

 

何故かたこ焼き1個が付き品数豊富、デザートのミカンまで。

 

病気がちな女性1人で頑張っています、お店は教えない。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

 

催眠療法の神戸・山手心理相談