食の好みは人それぞれ、

 

誰かが美味しいと言っても自分には合わないかもしれない、

 

特に食べログやグルメブロガーのコメントは自分と味の好みが似ている人を信用した方が良い。

 

 

私は進んでハンバーガーを食べに行くことはありません、

 

その私が「ハンバーガーを食べたい」と突然思ってしまった、

 

朝から早速お店探しです。

 

 

元町 ハンバーガー」と検索すると山ほど出てきます、

 

元町商店街の西の方にある「BRISK STAND (ブリスクスタンド)」の前はよく通る、

 

行列の出来る店で帰宅する頃には閉店している。

 

TVで日本一美味しいと紹介されたらしい。

 

 

行ってきた、

 

人気のある「切ったやつ」にパティを追加した。

 

300円追加でサラダとドリンクが付く(お勧めします)。

 

 

完成したハンバーガーを半分に切り、断面を焼いています。

 

焼き立て熱々です、焼いた断面がカリッとして良い感じ。

 

これね、

 

パティが2枚でも半切りなのでハンバーガー袋に入れると食べやすくて良いですよ。

 

レタスやトマトなど入れず、

 

甘いタマネギとチーズだけの潔さ、

 

バンズは全粒粉でお肉に合います。

 

 

これは美味しい。

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

 

催眠療法の神戸・山手心理相談