ビッセル神戸VS鹿島アントラーズのチケットが千円で買えた、

 

ポスティングされていた「【ご優待】ノエスタ近隣地域観戦会」のチラシにチケットが千円とあった、

 

ノエビアスタジアム近隣住民だけへのサービスらしい。

 

 

イニエスタも「見に来いよ」というので行くと見下ろすように出迎えてくれた。

 

 

 

席はゴール横の中段で思ったよりも良い席だった、

 

元々ノエビアスタジアムはグラウンドとスタンドの距離が近いのでとても見やすい、

 

前半にビッセル神戸が2点も取られるのが目の前で見られましたよ・・・・(T_T)

 

 

イニエスタ(8番)がボールを上げた後、

 

ズコ~ンとゴールが・・・・決まらなかった、

 

手前の選手は知らん顔していますがな。

 

 

 

気合いを入れ日本代表のユニフォーム(懸賞で当たった)を着ていった

 

 

国際試合が無いのでこのユニフォームを着て応援する機会が無い、

 

ノエビアスタジアムで着ていたのは私1人だけだと思う、

 

気にしない 気にしない 誰も気にしていない。

 

1対3でビッセル神戸が負けたのは私のせいではございませんよ。

 

 

ランキング参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談